ゆうきさんのメモ

交通、アイドル、声優オタクのメモ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AMBITIOUS JAPAN!

こんにちは、ゆうきです。 Be ambitious! 我が友よ 冒険者よ Be ambitious! 旅立つ人よ 勇者であれ Be ambitious! と、TOKIOのAMBITIOUS JAPAN!の歌詞ですが、 この曲を聴いて鉄道オタクなら東海道新幹線を思い浮かべるでしょう。 そうじゃない人でももしか…

おじさんがJKになる「DEOCO」を1週間使っている話

おじさん(現在22歳) 年下アイドルを見てるとパパの気持ちになるのでおじさんってことにしといてね。 他人からおじさんって言われたら泣きながらキレます。 こんにちは、ゆうきです。 特に気が狂ったわけではありませんが、、、 数か月から1年前ぐらいに「…

ほら、みんなさ、名古屋来ようよ

こんにちは、ゆうきです。 ほら!安いぞ!名古屋に来よ!って話です。(静岡、関西から) 以前は名古屋から静岡までのお得なプランを紹介したんですけど、 みんな名古屋来てくれないから記事にします。 暇な週末の1日、名古屋に捧げませんか??? (この記…

ひまわり

こんにちは、ゆうきです。 飽きるまではちゃんと更新します。たぶんお盆で終わる。 名古屋39°か!?!?みたいなクソ暑い日に鶴間公園でひまわりの写真を撮っていました。 (ドMの所業かと思いましたけど、クソ暑かったですけど) 元気をもらえるような綺麗…

餃子を食べ続けてる話①

餃子を食べ続けてる話です。 ちなみに今は51日目。 特に全然気持ち的には狂った話をしているつもりはないので、(生)暖かい目で見てください。 餃子 まず、何故餃子を食べ続けているか。です。 まず、今から60日前ぐらい前に一週間に3回喰い食べていたこと…

GO TO トラベルキャンペーンで名古屋から静岡にハンバーグを食べに日帰り旅行に行った話

さわやかのハンバーグ こんにちは。ゆうきです。 先に言っておくと旅行記というよりかはキャンペーン使って 動ける人が動いてキャンパーんも併用しつつ経済回そう! って記事です。この時点で反感の意をお持ちならブラウザバックをお勧めします。 今の状況で…

エアアジアジャパン DJ31便 搭乗記

こんにちは。ゆうきです。 先日、2020年8月1日にエアアジアジャパンDJ31便の初便に搭乗してきたのでメモです。 他の方々が綴られているような大した内容は書けませんがご容赦ください。 セントレアでのDJ31 私自身、エアアジアジャパンさんの運航便に搭乗す…

久しぶりにブログを書きたくなったので。

こんにちは ゆうきです。 表題の通り、久しぶりにブログを書きたくなりました。 特に深い思考はありませんが。 書きたくなってブログを見てみたら6年以上前ぐらいの 中学から高校の時の記事がありまして、(恥ずかしかった…) 消して再スタートって感じで時…