ゆうきさんのメモ

交通、アイドル、声優オタクのメモ

餃子を食べ続けてる話①

 

餃子を食べ続けてる話です。

ちなみに今は51日目。

特に全然気持ち的には狂った話をしているつもりはないので、(生)暖かい目で見てください。

f:id:you100324you:20200813205953j:plain

餃子

まず、何故餃子を食べ続けているか。です。

 

まず、今から60日前ぐらい前に一週間に3回喰い食べていたことがあって、

何故かその時に「来週1週間ぐらいなら餃子食べ続けられるのでは、、、!」

 

 

って、考えました。(ばか)

 

そして食べ始めてから1週間経った日、やめられずに継続してしまいました。

 

気がついたら20日経ってたし

また気が付いたら1ヶ月経ってたし

なんか知らないうちに50日経ってました。

 

生きてきてこんなに継続して何かをした記憶がないので

そんなに継続することが好きなタイプではないのですが、

続けているのはたぶん

ただ単に餃子大好きなだけです。

ばかっぽーーーーい!

 

f:id:you100324you:20200811223047j:plain

餃子

 

と、こうなってしまった経緯をつらつらと書いていますが、

会社のデスク隣の人にはなんか心配されています。

全然何も変化はないんですけどね、、、、健康診断的に変わっていたら死にたくなりますね。

強いていうとコロナで外に出る機会が減っているので体重とか増えていてもおかしくはいいのですが。(これ以上増えるのは大変まずいですが)

 

 

と、こんな感じです。

なんか、まとまりもクソもない記事ですね。

着地点が見えない()

 

あ、おすすめの餃子とかあれば教えて欲しいです。

コロナでもなんでもなければ宇都宮とか行きたいんですけどね、、、

 

また、連続日数がキリが良くなったりやめたりしたら更新しようかな。

f:id:you100324you:20200803210959j:plain

餃子

あ、利点があるとすると、ほぼ毎日ぼくか母が焼いているので餃子をきれいに焼く技術がめちゃくちゃあがります。

let's happy 餃子life!