ゆうきさんのメモ

交通、アイドル、声優オタクのメモ

ほら、みんなさ、名古屋来ようよ

こんにちは、ゆうきです。

 

ほら!安いぞ!名古屋に来よ!って話です。(静岡、関西から)

 以前は名古屋から静岡までのお得なプランを紹介したんですけど、

みんな名古屋来てくれないから記事にします。

暇な週末の1日、名古屋に捧げませんか???

(この記事で紹介するのは9月末までのプランです。)

 下記に書くプラン、東京や横浜からのもありますが、東京からのプランにはGOTOトラベルキャンペーンは対象にならないので…。

 今回は静岡と新大阪からのプランを紹介します。

※8/18 大幅に記事のレイアウト等を変更しています。

※8/27 一部訂正しています。【A】

 

 

 1.料金

先にプランの各出発駅からの料金を書いておきます。

下記からGOTOトラベルキャンペーンでさらに割引があります。

 

新大阪 7300円

京都  7000円

浜松  6600円

掛川  6800円

静岡  7300円

新富士 7800円

三島   8200円

 

2.プランの内容

条件としては各々出発地共通で

 

出発地→名古屋(新幹線ひかり、こだま指定席)

名古屋→出発地(新幹線ひかり、こだま指定席)

家康公ゆかりの地パス(名古屋城等の入場券になるよ!みたいな券)

 

上記がセットになります。

確認はしてないので、いざ買うときは要確認なのですが、

おそらく乗り遅れはOKで、乗り遅れた際は後続の自由席に乗ってOKだと思います。

←不可能とのことでした。ごめんなさい【A】

 

3.GOTOトラベルキャンペーン適用価格

代表として静岡、新大阪での料金でいうと。。。

 

GOTOキャンペーン対象なので7300円の35%引きで4745円になります。

めちゃくちゃ安いです。

通常料金の自由席で5940円なので片道乗るより安くなってしまっています。

 上記の4745円はおそらく四捨五入や端数整理等されてしまうので10~20円程度は高くなってしまうかもしれません。 にしても安いです。

 

4.最後に

ぜひ、名古屋に来て遊んでください!栄などの夜間人口が多い場所以外は割と密でもないです()

 

新幹線のお得な日帰りツアーはJR東海ツアーズ

上記、東海ツアーズのホームページから出発地、到着地を入力して

日付を入れたらネット申し込みもできます。

店舗での申し込みなら前日まで申し込みできるので、、、みんな名古屋の人がいないところで遊ぼうね!!!