ゆうきさんのメモ

交通、アイドル、声優オタクのメモ

ひまわり

こんにちは、ゆうきです。

 

飽きるまではちゃんと更新します。たぶんお盆で終わる。

 

f:id:you100324you:20200815141157j:image

 

名古屋39°か!?!?みたいなクソ暑い日に鶴間公園でひまわりの写真を撮っていました。

(ドMの所業かと思いましたけど、クソ暑かったですけど)

元気をもらえるような綺麗でカッコいいひまわりだったのでご紹介します。

 

f:id:you100324you:20200815113429j:plain

f:id:you100324you:20200815113927j:plain

f:id:you100324you:20200815114244j:plain

f:id:you100324you:20200815114113j:plain

f:id:you100324you:20200815114433j:plain

ひまわり

縦横入り乱れた大変見にくいですね。

編集はめんどくさいのでしませんが、、、

 

今週、来週ぐらいまではげんきな感じで見れるのでは見たいなことをテレビで言っていた気がします。

 

名古屋にいる方、他方から来た方も是非見て見てください。ほんとにきれい!

 

では、またネタがあれば。

 

 https://www.yahoo.co.jp/